yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

高校生の双子を育てるシングルマザーです。

看護師として夜勤をしながら忙しい毎日を送っています。

反抗期真っただ中の双子ですが、5年間の不妊治療で授かりました。8回の人工授精の後、体外受精

しかし、子供たちが3歳の時に離婚。

 

不妊治療中は妊婦さんを見るだけで涙が溢れ、眠れない日が続き、心療内科へ通ったこともあります。

シングルマザーとなり、子供たちに思い出を沢山つくってあげたい!不自由させたくない!と時間もお金もかけて精一杯の愛情を注いできました。

しかし、反抗期という壁なのか、お互いにキツイ言葉が増え、毎夜のようにケンカをするようになりました。

 

その時の私は

もし、不妊治療をしていなかったら・・・

もし、離婚していなかったら・・・

もし、双子じゃなかったら・・・

と自分を責めて毎日、泣いて自己嫌悪。

辛い日々を送っていました。

 

そんな時に、

潜在意識から行動を変えることが出来る

シンプルパフォーマンスセラピーに出会い、

自分自身のネガティブな感情が無くなり、

前向きな思考へとチェンジすることが出来ました。

私が不妊治療をしている時にこのセラピーに出会えていたら、心療内科に通わず、他の選択をしていたかもしれません・・・

 

 

今は、同じ悩みを抱えている方の力になりたくて、シンプルパフォーマンスセラピーのメモリーコンディショニングを勉強を深め、更に、昔から独学で勉強しているホロスコープの勉強も同時進行しています。

 

ホロスコープでは生まれた時間、都市によって太陽、月の位置からその人の性質、運勢を読み取り、地上で起こる出来事を予見することが出来ます。

今ある悩みをメモリーコンディショニングで明確にし、前向きに生きていけるよう

チェンジしませんか?

 

不妊治療で疲れている貴方。

子供の反抗期に疲れているお母さん。

 

まずは、自分自身の辛い気持ちを手放し、過去への”もし”ではなく未来への”もし”に目を向けて周りの価値観に惑わされず自分らしく生きていきましょ(^^)/

 

ご興味のある方はコメントお願いします。