yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルパフォーマンスって知ってますか⁇

シンプルパフォーマンスセラピーでは脳の勝手な思い込みを明確にして、イヤな過去をなかった事にしてくれます。 潜在意識を爆破するのです。 例えば、毎回、同じような人と付き合い、同じような別れ方をするというのは、潜在意識の中で行動がパターン化して…

シンプルパフォーマンスセラピー4

九州北部 梅雨入りです 高校生の息子は高校までチャリで30分。 今日からカッパを持って行きました 私が離婚せずに専業主婦だったら‥ パートだったら‥ 雨の日に送ってあげれるのに‥ もし、雨の中、事故にあったら‥ と悪い方にと思考が向いていました。 メモリ…

高校生の双子を育てるシングルマザーです。 看護師として夜勤をしながら忙しい毎日を送っています。 反抗期真っただ中の双子ですが、5年間の不妊治療で授かりました。8回の人工授精の後、体外受精。 しかし、子供たちが3歳の時に離婚。 不妊治療中は妊婦…

シンプルパフォーマンスセラピー3

私は今、メモリーコンディショニングの勉強と ホロスコープの勉強も同時進行中⤴︎ なぜなら、私の経験から 1人でも私と同じように自分自身にダメ出し しちゃっている人を前向きに生きられるようにチェンジして欲しいから メモリーコンディショニングでは 「脳…

シンプルパフォーマンスセラピー2

今日は夜勤 明日の今には帰って来てるかな? 今では夜勤前に仮眠できるが 子供たちが小さい頃は保育園に送って、 翌日の準備して、夜勤中にお願いしてる 両親に分かるように着替えや持ち物をカバンに入れて‥と大変でした。 もし、離婚していなければ もし、…

シンプルパフォーマンスセラピー

高校生の双子を育てるシンママ看護師です。 8度の人工授精の後、体外授精で双子を授かりましたが子供たちが3歳の時に離婚 看護師として夜勤をしながら双子を育てましたが‥ 子供の反抗期 女の子の高校中退に家出 離婚も子供の反抗期も全部、私のせいだと 自分…

昼間からのビール🍺

お題「リラックス法」 高校生双子のシングルマザー看護師です 看護師は平日休みがあるため、土日は仕事という日が多い。 平日、私が休みでも、子供の朝ごはんやら弁当やらで結局、早起きが必要。 私も子供も休みの日はアラーム設定をせずに起きて、ビール飲み…

整骨院デビュー

整骨院デビューしました 右腕から手先までの痛みと痺れ 整形外科の先生からは頚椎が狭くなっている事が原因と言われ、痛み止めと痺れを抑える薬を飲んでいましたが日に日に痛みと痺れが増してきて〜 整骨院に行って見ました 整骨院ってポキポキされそうで怖…