yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

シンプルパフォーマンスセラピー2

今日は夜勤😂😂

明日の今には帰って来てるかな?

 

今では夜勤前に仮眠できるが

子供たちが小さい頃は保育園に送って、

翌日の準備して、夜勤中にお願いしてる

両親に分かるように着替えや持ち物をカバンに入れて‥と大変でした。

 

もし、離婚していなければ

もし、不妊治療していなければ

もし、双子じゃなければ

 

と自分にダメ出しばかりしていましたが

モリーコンディショニングに出会い

 

離婚して強くなれた

子供たちのおかげで母親になれた

と前向きな考えに変わる事が出来ました😊

 

モリーコンディショニングでは

「脳の勝手な思い込み」を明確にします

 

・新しいことをやるのが怖い

というのは、昔、失敗した。や失敗する前に親が解決してくれた。や、また、失敗するに決まってる

 

などの思い込みなのです。

思い込みを外して新たな事に挑戦し新たな自分に出逢いましょ♪