yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

シンプルパフォーマンスセラピー4

九州北部 梅雨入りです😭😭

高校生の息子は高校までチャリ🚲で30分。

今日からカッパを持って行きました😂

 

私が離婚せずに専業主婦だったら‥

パートだったら‥

雨の日に送ってあげれるのに‥

もし、雨の中、事故にあったら‥

と悪い方にと思考が向いていました。

 

 

 

モリーコンディショニングでは

「脳の勝手な思い込み」を明確にします

・未来に対して不安になることがある

とは

今の自分の行動に自信がないから

今、なんとかなっているのは

何とかしてきた努力なのです

 

私もそうでした。

自分にダメだしして来てもない未来に不安ばかり抱いてました

 

しかし、メモリーコンディショニングに出逢い、

来ていない未来に不安を抱く前に

今、に満足出来るように生きよう

という考えにチェンジすることが出来ました。

 

貴方も今の自分をチェンジさせてみませんか?

気になる方はコメントお願いします🙇‍♀️