yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

シンプルパフォーマンスセラピー3

私は今、メモリーコンディショニングの勉強と

ホロスコープの勉強も同時進行中⤴︎

 

なぜなら、私の経験から

1人でも私と同じように自分自身にダメ出し

しちゃっている人を前向きに生きられるようにチェンジして欲しいから😆

 

モリーコンディショニングでは

「脳の勝手な思い込み」を明確にします

 

・不安になりやすい

とは自分に自身がない時に出てくる感情ですが

 

それは、幼少期に失敗を親に責められたり、

仕事でミスが続いたりした事で、

また、失敗するに違いない と

やる前から脳が勝手に思い込んでいるのです。

 

私もそうでした。

しかし

モリーコンディショニングに出逢い、

不安になりやすい自分と卒業することができました♪

 

私が今、目指している事は

ホロスコープからその人しかない性質、運勢を読み取り、今、抱えている悩みを解決する

お手伝いです。

 

気になってくれた方は投稿お願いします🙇‍♀️