yjmama’s blog

メモリーコンディショニング

シンプルパフォーマンスって知ってますか⁇

シンプルパフォーマンスセラピーでは脳の勝手な思い込みを明確にして、イヤな過去をなかった事にしてくれます。

潜在意識を爆破するのです。

例えば、毎回、同じような人と付き合い、同じような別れ方をするというのは、潜在意識の中で行動がパターン化している思考のクセがあるのです。

好きになる人って幼少期の親との関係性が関わっていて、親みないな人を好きになるタイプ、親みたいじゃない人を好きになるタイプ😊

潜在意識の中の思考のクセを取る事で、本当の自分が求めているパートナーが分かります😊

恋愛だけではなく、仕事でも、自分には出来ない、や、いつも不安があるなど、脳の勝手な思い込みなのです♪

私は、初めこそ、この話を信じていませんでしたが、日に日に変化する自分の思考と思考が変わると行動が変わり、良い事がたくさん起きるようになりました。

興味ある方はコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️